龍が如く0をしていて今桐生が蒼天堀にきているのですが後々大阪と東京の移動は自由にできるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0をしていて今桐生が蒼天堀にきているのですが後々大阪と東京の移動は自由にできるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0をしていて今桐生が蒼天堀にきているのですが後々大阪と東京の移動は自由にできるようにな…

龍が如く

龍が如く0をしていて今桐生が蒼天堀にきているのですが後々大阪と東京の移動は自由にできるようになるのですか?
できないのでしたら大阪でサブストーリーなどやっておいたほうがいいことはありますか?

  1. 匿名 より:

    神室⇔蒼天堀の行き来は自由になりますけど
    記憶が定かではないので確信ありませんが
    イベント、サブは桐生が神室。真島が蒼天堀のイメージだったので
    桐生が蒼天堀ではやることは何もないような気がするので
    安心して進めていいと思います。

  2. 匿名 より:

    できるようになりますよ

  3. 匿名 より:

    できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました