龍が如く3 サブストーリー 「桐生、スリ疑惑」 画像の字幕 変じゃないですか? お前がこうい | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3 サブストーリー 「桐生、スリ疑惑」 画像の字幕 変じゃないですか? お前がこうい | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3 サブストーリー 「桐生、スリ疑惑」 画像の字幕 変じゃないですか? お前がこうい

龍が如く

龍が如く3 サブストーリー 「桐生、スリ疑惑」

画像の字幕 変じゃないですか?

お前がこういことを止めない限り‥‥。

こうゆう事を止めない限り
または、こう言った事を止めない限り
だと思うが

こういことを って、おかしくないですか?

  1. 匿名 より:

    完全に誤字ですね。
    龍シリーズはちゃんとプレイするとテキストが多いので全てをチェック出来ないのでしょうね。

  2. 匿名 より:

    龍が如く4や5でも何回かおかしな字幕を発見してます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました