龍が如くの新しい作品いつ出るのかな 知ってる方教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの新しい作品いつ出るのかな 知ってる方教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの新しい作品いつ出るのかな 知ってる方教えてください。

龍が如く

龍が如くの新しい作品いつ出るのかな
知ってる方教えてください。

  1. 匿名 より:

    12/8 に15周年特番があり、龍が如く7が PS5 で発売されることが明らかになりました。

    残念ながら新作発表ではありませんでしたが、新作の開発は始まっているとの発言がありましたので、楽しみに待ちましょう!

    https://www.famitsu.com/news/202012/08210852.html

  2. 匿名 より:

    なるほど、ゲームが出るのが待ちきれない
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました