龍が如くシリーズで皆さんが好きなサブストーリーは何ですか? 複数回答でも構いません。 私が好き | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで皆さんが好きなサブストーリーは何ですか? 複数回答でも構いません。 私が好き | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで皆さんが好きなサブストーリーは何ですか? 複数回答でも構いません。 私が好き

龍が如く

龍が如くシリーズで皆さんが好きなサブストーリーは何ですか?
複数回答でも構いません。

私が好きなのは
龍が如く0の郷田龍司が小学生時代で登場するサブストーリー(算数ドリルをしない
といけないと言う最後のセリフが笑えました)

同じく0で桐生が占い師に将来を見てもらうやつで福岡でタクシー運転手をするとか言うやつ。

他には
秋元と美月ちゃんシリーズ。

2の神室雪月花の演歌歌手の演歌横丁。
(極2では無くなっていて残念)

銀のアタッシュケースまでの、わらしべ長者。

2〜3の殴ってみろ屋、逃げてみろ屋シリーズ。

5の品田のコンビニのアルバイトのやつ。
客が買う品にストローをつける、割り箸をつける、パンティを温める等の、わざと違う選択をし楽しめました。ややこしい釣り銭計算とかも面白かった。

挙げればキリが無い程、好きなサブストーリーがありますが私はサブストーリー発生前にセーブして選択の違いを見る為にロードしてやり直し全部を見ています。
皆さんは、どうですか?

好きなサブストーリー等あれば
回答下さい。

  1. 匿名 より:

    ・ビニール本を買う少年のアシスト「ゼロの桐生」

    ・伊達、花屋、桐生によるちょいワル親父決定戦「極」

    ・尾道のスナック全般「6」

    ・ニセ秋山「4」

    ・花ちゃんの憂鬱「4」

    ・顔を変えた男「ゼロの真島」

    あとはサブストーリーではないのですが、極で偽造パスポートを手にするために出会ったシンメイと水野の話ですね。
    自分が知らないだけなのかもしれませんが、水野から桃源郷の会員証を手にした後に水野が「もしシンメイに会うことがあったら…いやなんでもないです」と言っていたのであの2人の続きのエピソードがあるのか気になっています。

  2. 匿名 より:

    ビニ本を買うサブストーリーは私も好きです。
    ビニ本繋がりで極1のプレゼント探しも好きですね。ビニ本を選択した時の遥の表情が笑えます。あとヤクザ志願と拾った携帯、ヤクザ志願は最後、加納が桐生にあげる名匠のドスの触れ込みがオークションで出品者が本物と書いてあったんで間違いないっすよ、とかクスっと笑える所が好きです。,×→あくまてま
    ○→あくまで

  3. 匿名 より:

    偽美月の真相、偽桐生、極の柔道の篠原さんが出てくるサブストーリーが
    好きです

  4. 匿名 より:

    美女の真実
    オカマから逃げろ

  5. 匿名 より:

    0の名前忘れましたけどマイケル・ジャクソンみたいな感じのやつ関連が面白かったです笑

  6. 匿名 より:

    偽桐生ですね。
    あれはクスクス来ました。
    他には
    うんちく王決定戦で出題される龍シリーズのカルトクイズは楽しかったです。
    あくまてま龍のクイズだけですが…
    秋元&美月シリーズは私も好きですw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました