龍が如くシリーズで好きな順に並べてください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで好きな順に並べてください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで好きな順に並べてください。

龍が如く

龍が如くシリーズで好きな順に並べてください。

  1. 匿名 より:

    0→2(オリジナルの方)→3→維新→見参1→5→4→6

    0をスピンオフと仰ってる方が1名いますが
    龍が如く0は後付け作品ではあるが外伝では無く
    列記としたナンバリングです。

    龍が如くシリーズのスピンオフ作品は
    見参、維新、OF THE END、クロヒョウ、北斗が如くがスピンオフです。

  2. 匿名 より:

    0>2>4>1>維新>5>3>見参>OTE>6

    0は群を抜いて名作です。
    2もストーリーがしっかりしていてハマりました。
    以下は誤差だと思います。

  3. 匿名 より:

    0>2>3>1>4>5>6《論外》

    0はスピンオフじゃないでしょ(笑)

    完全に1《極》と繋がってるんだし。

  4. 匿名 より:

    個人的に
    1(極) > 2(極2) > 3 >>> 4=5 >>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>6

    0はナンバリングというよりもスピンオフですから、ナンバリングには入れてません。
    6は発売されていないのと同義語くらいのレベルだと思ってます。
    (聖剣伝説4と同じ)

    龍が如くスタジオのスピンオフ系では
    0 >>> 見参=維新 >>> オブザデッド >>>>(越えられない壁) >>>> 北斗

    といった印象です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました