龍が如く3って何時間ぐらいでクリアできますか?ストーリーと字幕はスキップします。 サブストーリー | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3って何時間ぐらいでクリアできますか?ストーリーと字幕はスキップします。 サブストーリー | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3って何時間ぐらいでクリアできますか?ストーリーと字幕はスキップします。 サブストーリー

龍が如く

龍が如く3って何時間ぐらいでクリアできますか?ストーリーと字幕はスキップします。
サブストーリーもミニゲームもしません。
早くクリアして売って金にしたいからです。

  1. 匿名 より:

    雑魚戦極力無し、次の行先わかってる状態で遅くても4時間はいけると思います。
    黄金銃、幸運(エンカウント無し)のEXーHARDで2時間程度だったので。

  2. 匿名 より:

    は?嘘つくなよ

  3. 匿名 より:

    ほんとかよ。嘘つけ。

  4. 匿名 より:

    4~5時間ぐらいですかね
    イージーモードで(´-`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました