PS4版 龍が如く3について PS3版との違い変更点は以下以外に何がありますか? グラフィック&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4版 龍が如く3について PS3版との違い変更点は以下以外に何がありますか? グラフィック&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4版 龍が如く3について PS3版との違い変更点は以下以外に何がありますか? グラフィック…

PS4 龍が如く

PS4版 龍が如く3について
PS3版との違い変更点は以下以外に何がありますか?
グラフィックがPS4なので それに伴い良くなったというのは分かります。

●冒頭の狭山薫、遥と寺田、錦、由美、
風間のおやっさんの墓前で過去を振り返る所が字幕だけになった。

●コンビニに売っている東京1週間の雑誌がなくなり最初から裏メニューが各飲食店にあるようになった。

●SEGAのゲーセンにクイズゲームのアンサーアンサーが無くなった。

●サブストーリーのオカマから逃げろが無くなった。

●キャバ嬢の桜井莉菜、西山りほ、ねむ、桃華絵里、武藤静香、鮎川りな、荒木さやか の出演が無くなり代わりにセクシー女優が2名と隠しキャバ嬢が出ることになった。

●コンビニやえびすや 飲食店の出入り時のロードが短くなり素早くなった。

上記以外にPS4では、ここが違うや、無くなった、増えた、良くなった 等があれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    大体そんな所でしょうか。
    細かい部分になりますが

    ・太一がお願いしてくる雑誌がヤングマガジンから週間ファイブ(架空)になった
    ・コンビニの雑誌コーナーの立ち読みが出来なくなった
    ・当然ですが動きがヌルヌルになった

    程度でしょうか…
    他にはいまいち思い付きませんでした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    太一が買ってきてと桐生に言うマガジンも変更なんですね。てことはマガジンを買って来てと言う字幕も変わってるって事ですよね。
    立ち読みも出来無くなったんですか、、
    マガジン、立ち読みは当時発売の雑誌社からの版権、著作権が切れてるから使用出来無いんでしょうね。アンサーアンサーが無くなったのが非常に残念です。PS4版を買おうか迷ってる所です。,ホントですか!それいいですね。
    スクリーンショットやビデオクリップが本編で出来るのは魅力的です。,アンサーアンサーの早押しクイズと早押し連想クイズが好きでしたがPS4版では無くなり残念です。PS3版は売らずに所有してますがPS4でアンサーアンサーが出来るならばプレミアムアドベンチャーでビデオクリップに保存出来るのにとか思ってましたが‥‥。
    龍が如く3は力也が死ぬシーンで初めてゲームで、うるっと来ました。あと玉城の悪どさとアサガオが壊されるシーンの惨さや龍が如く3は面白いですよね。
    個人的には見参もPS4で出て欲しいです。
    見参は画質が今 プレイするとPS4に目が慣れてしまってるから画質が悪く見える。

  3. 匿名 より:

    先程、ヤフオクで即決3200円で落札しました。
    新たなキャバ嬢と本編でスクリーンショットとビデオクリップが保存出来ると回答もあったので欲しくなり落札出来ました。
    他の方も回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    変更点じゃないがPS4の龍が如く3はプレミアムアドベンチャーで無くとも最初から本編内でスクリーンショット&ビデオクリップが保存出来ます。
    極、極2、6、北斗が如く等は
    クリア後でないと本編は禁止だったが
    リメイクではなくリマスターだから
    最初から出来るようにしたのかもしれない。
    だからスクリーンショットなんかも写メする気分で風景や人物を撮影したり楽しみがあります。

  5. 匿名 より:

    主だった変更点は先の回答通りですね。
    サブストーリーも123→119のはずです。
    あとはトロフィーの獲得条件が一部緩くなっているくらいしか思い浮かびません。

    今回の龍が如く3は現行機種である「PS4でプレイ出来る!」ということが発売の趣旨だと思ってます。

    旧機種のPS3は売ってしまった
    9年前のゲームで懐かしさを感じたい

    これまさしく私のことですが、この後に発売される4と5を含め非常に助かりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました