・龍が如く ・探偵神宮寺三郎 テレビアニメ化したら見たいですか? | 質問の答えを募集中です! ・龍が如く ・探偵神宮寺三郎 テレビアニメ化したら見たいですか? | 質問の答えを募集中です!

・龍が如く ・探偵神宮寺三郎 テレビアニメ化したら見たいですか?

テレビ 探偵 龍が如く

・龍が如く
・探偵神宮寺三郎

テレビアニメ化したら見たいですか?

  1. 匿名 より:

    自分も探偵 神宮寺 三郎の方は見たいですね。

    でも、自分にとって神宮寺 三郎の絵というかグラフィックは
    寺田 克也さんなんですよ。

    なので、「未完のルポ」みたいになってしまうなら見たくは
    ないですね。

  2. 匿名 より:

    私も神宮寺見てみたいです。

    もう1つのは私も知らない作品なのですいません。

  3. 匿名 より:

    個人的には神宮寺の方は一度は見てみたい気がしています。(もう1つの方は全く関わった事がないのでノーコメント扱いで失礼します)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました