龍が如くオンラインのレベル上げについて やり始めましたが自分のレベルもなかなか上がらないし、キ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインのレベル上げについて やり始めましたが自分のレベルもなかなか上がらないし、キ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインのレベル上げについて やり始めましたが自分のレベルもなかなか上がらないし、キ…

龍が如く

龍が如くオンラインのレベル上げについて
やり始めましたが自分のレベルもなかなか上がらないし、キャラも誰のレベルをあげた方がいいとか、装備はどれがいいのかとか全然わかりません。

お金も貯まらないし…

課金も可能なので、強くなるためにはどうしたらいいか教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    ・プレイヤーレベルは、キャラ強化を応援!「日々是鍛錬 古牧の指南特別編」
    2019年4月1日(月)14:00~ 4月11日(木)10:59まで
    各種ストーリークリアで手に入る金バッチ消費で経験値が入るからプレイヤーのレベル上げはここを使うとよい。

    ・どのキャラクターを育てるべきか?
    何を持っているのかわからないから答えようがない。
    特にストーリーを遊ぶ為に育てるのか?ドンパチのデッキの為に育てるのかで違ってくる。
    それでは味気ないから少なくともバトルスキルで複数攻撃できるSSRを育てた方がいい。
    例えばSSR阿部雅也やSSR秋山駿とか引けるといい。
    今ピックアップにいる冴島大河(1985)も使える。
    明日から桐生一馬が解禁になるからそれが引けたら即強化すべき。
    SRはストーリーではほとんど使えない。
    それでもアタッカー不足で使わなければいけないのなら古牧の指南で特攻の付く古牧宗太郎は育てて損はしない。
    回復・補助はドンパチで重要になってくるが、ルーキーはまずアタッカーを育てて戦える準備を整えた方がいい。

    ・装備はSSRの武器なら応龍のトンファー、防具なら古牧流グローブ、装飾なら上山謹製マウスガードが手に入るまで強化不要。
    今の所は攻撃力UP、回避率UPがトレンド。
    ドンパチやるなら命中率UPも意味が出てくるけど省略。

    ・お金が貯まらない。
    成金試練の超級を利用するとコスト30の消費で約30万円ほど稼げます。
    バトルで稼ぐならここが一番。
    あと都市派遣でアイテムを持ち帰るが、これを強化に使うとお金が貯まるどころか費用として金が減る。
    売るとSSRは35万円、SRは7万円になる。極端な話、強化せずに売れば金になる。
    中途半端な装備品を強化した所で高く売れたり強化の時に上昇率が上がる訳でも無いからむやみやたらと強化しない方がいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました