PS4で龍が如く極2 北斗が如く 新龍が如くの発売が決まりました! 龍が如く2極ではマキムラマ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で龍が如く極2 北斗が如く 新龍が如くの発売が決まりました! 龍が如く2極ではマキムラマ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で龍が如く極2 北斗が如く 新龍が如くの発売が決まりました! 龍が如く2極ではマキムラマ…

PS4 龍が如く

PS4で龍が如く極2 北斗が如く 新龍が如くの発売が決まりました!
龍が如く2極ではマキムラマコトも出るらしく
すごく楽しみな作品です
龍が如く0はすごくいい作品ですね(久瀬の兄貴がカッコイイ)それで
みなさんに質問です
真島吾朗とマキムラマコトのその後はどのようになってると思いますか?皆さんの考察を教えてください!

  1. 匿名 より:

    結局5での遥のアイドルシナリオがあるので、微妙な展開か、超展開にしか出来ないでしょう。
    0自体がパラレルワールドみたいなものですから、今更とってつけた展開を完成されてる2に放り込む必要は無いですね。

    それよりかはサブストーリーなり、ミニゲームのクオリティを高めて欲しいし、リメイクなので2で微妙な部分をきちんと処理してくれるだけで十分なんですけどね。

    つまり監督が自分のエッセンスで無理な加筆するな、ということです。

  2. 匿名 より:

    真島に兄さんは、マキムラマコトに自分の招待を明かす事は絶対ないので、基本、関わらないと思います。

    それに、後に真島の兄さん、別の女性と結婚してますしね。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました