「龍が如く0」でマコトが老鬼に撃たれた時の久瀬・阿波野・渋澤の3人の心境はどんな感じだったと思い | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く0」でマコトが老鬼に撃たれた時の久瀬・阿波野・渋澤の3人の心境はどんな感じだったと思い | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く0」でマコトが老鬼に撃たれた時の久瀬・阿波野・渋澤の3人の心境はどんな感じだったと思い

龍が如く

「龍が如く0」でマコトが老鬼に撃たれた時の久瀬・阿波野・渋澤の3人の心境はどんな感じだったと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=gjE6WVmUl6U

【龍が如く0】 #176 お前の望みは 俺が叶えたるから

  1. 匿名 より:

    久瀬『ま、そうなるわな』

    阿波野『ひと段落したらゴルフでも』

    渋澤『ちゃんと急所外してるよな?』

  2. 匿名 より:

    久瀬のは久瀬らしくない気がしますが、良しとしましょう

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました