龍が如く6の次回作のシナリオ・システム・出演者はどうなると思いますか? 私は、女性極道登場、6&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の次回作のシナリオ・システム・出演者はどうなると思いますか? 私は、女性極道登場、6&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の次回作のシナリオ・システム・出演者はどうなると思いますか? 私は、女性極道登場、6…

龍が如く

龍が如く6の次回作のシナリオ・システム・出演者はどうなると思いますか?
私は、女性極道登場、6よりもオープンワールドでもっと自由度が増す、キャバ嬢の人数と遊びを増加などが良いと思って
います。

  1. 匿名 より:

    龍が如くとして可能性あるのは龍背負ってる郷田龍二ですが
    昔の東城会初代東城まこと?だったけ
    の可能性もありますよね

    どうやっって東城会を作ったか
    2代目は?若かりし頃の風間や島野や

    桐生の親殺した風間の事件などの可能性もありますよね

  2. 匿名 より:

    私が製作者側の立場ならば
    龍が如く7の主人公は郷田龍司にします。

    何故ならば秋山、真島、冴島は操作キャラとし過去に起用されており郷田龍司はOF THE ENDで操作キャラになってはいるがナンバリングでない。

    そして桐生一馬同様、唯一、龍の彫り物を背負ったキャラだから「龍が如く」と言う題名に相応しい。

    操作キャラとなっていない人物で堂島大吾もいるが大吾のCVを務める徳重聡は本業が俳優でもあり主人公としては台詞回しが黒田崇矢に及ばず力不足さを感じる。

    あくまで個人的回答だがナンバリングとしての
    龍が如く7があるならば郷田龍司は行方不明とされ 何処かで生き延びていると名越稔洋が前々からコメントしてるのだから7で主人公キャラクターとして起用すれば龍が如くファンは期待が膨らむと思います。

    その際には郷田龍司の妹である海外に行ったままの狭山薫も登場させればシナリオが拡がると思う。

    龍が如くは、もう終わりでしょう と言われてるがゲームなんだから作ろうと思えば映画と一緒で、いくらでも続編が出来る。

    ゴジラと一緒。

    映画のゴジラも、これで最後、ファイナルとかいって終わりじゃなく 新作を作るのと一緒で龍が如くも簡単には終わらせないだろう。

  3. 匿名 より:

    龍が如くと言うのは、そもそも桐生一馬あってのゲーム。
    桐生が背中に背負った龍の刺青が意味をなしていて龍のように渡世を登り詰めると言う意味があって、6で終わりにしたのは名越や横山が発言してるように遥と桐生の物語に一旦、終止符を打たなければ前に進めない、桐生も年齢的なものがあるから・・といった理由で6で桐生の伝説は終わりとしたが龍が如く自体は、まだあると発言してる。

    そこで、年齢的な事を言うなら、真島も冴島も桐生より年上。
    秋山を主人公にするなら、秋山はヤクザでもなく刺青すら入れてないから龍が如くと言うタイトルとは欠け離れる。

    澤村ハルトが主人公というユーザーもいるが、もし、澤村ハルトが主人公なら成長したハルトであり未来の設定になる。

    だから、新主人公とかの7とか、はたまたスピンオフの龍が如く0の続編とか、もしかしたら、龍が如くスタッフは毎回、毎回、ユーザーが思ってもいない新作を出すから、桐生を終わりとかいっても桐生の若き日、桐生が東城会に入るまでのストーリーとか、はたまた東城会を作った初代会長の東城とかが主人公になる龍が如く0のようなやつとか、全く我々が想像もできないもの、「こう来たか」と言うやつをリリースするような気がします。

    個人的には海外に行くとか、シリーズで全国の街をやるとか、スピンオフだったら見参、維新に続き、今度は忍者ものの伊賀忍法の服部半蔵とかがいい。
    あと龍が如く2の今の視点、龍が如く極2も出る気がする。

  4. 匿名 より:

    新作が出るって情報はあるらしいですが、
    そもそもそれが『龍の如く』であるかも定かでは無いです。
    もしその新作が『龍の如く』であったとしても
    桐生の物語が6でお仕舞いな以上、続編は難しいでしょうし
    見参や維新の様な外伝作品とかになるのでは…。

    個人的な希望を言えば、風間の親っさんのヒットマン時代や
    柏木さんが六代目を支える傍ら堅生会創立したりする話、
    真島の兄さんの0の後から1に至るまでの間の暴れっぷり、
    堂島組長殺しの件を追いかけ過ぎて左遷された後の
    伊達さんの対ヤクザの活躍、龍司の2の後からOTEまでの話等、
    龍の如くのその他の魅力的なキャラクターの話はまだまだ
    作ろうと思えばいくらでも作る余地があると思うので
    無理に例えば春人あたりを主人公に続編を作るよりは
    却って過去を掘り下げていって欲しいかなあ…とは思いますね。
    朴が真島の兄さんの子供をおろさずに産んでくれていて、
    その子の名に”龍”が入っていたらなあ…つくづく惜しい…。

  5. 匿名 より:

    そもそも次回作が龍が如くとは限りません。桐生一馬がいなくなった時点で龍が如くではありません。

  6. 匿名 より:

    これで終わりやないの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました