龍が如くの亜門っ昔からずっと見た目一緒ですが、どういう人なんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの亜門っ昔からずっと見た目一緒ですが、どういう人なんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの亜門っ昔からずっと見た目一緒ですが、どういう人なんですか?

龍が如く

龍が如くの亜門っ昔からずっと見た目一緒ですが、どういう人なんですか?

  1. 匿名 より:

    メインストーリーでは桐生が最強の人間ですが
    サブストーリーでいや俺が最強だ!と名乗り出てくる
    自称・最強の暗殺者。
    俺が最強だという証の欲しさだけで桐生に挑んでくる強者って感じです

  2. 匿名 より:

    それは何作目でわかりますか?

  3. 匿名 より:

    なるほどー

  4. 匿名 より:

    桐生を暗殺しようとしている一族です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました