龍が如く0,極~7の中で(OF THE END、維新など除く)あなたの推しベストオブ龍が如くは&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0,極~7の中で(OF THE END、維新など除く)あなたの推しベストオブ龍が如くは&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0,極~7の中で(OF THE END、維新など除く)あなたの推しベストオブ龍が如くは…

龍が如く

龍が如く0,極~7の中で(OF THE END、維新など除く)あなたの推しベストオブ龍が如くはなんですか?可能であれば理由も添えて頂けるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    全部やった、という訳ではないですが0ですかね。
    理由は主にストーリーが良いのとバトルや操作性の良さですね。その他にも、推しの真島の兄さんを操作できたりキャバクラが神すぎたりしたところもあります。
    一見繋がってなかった桐生ちゃんと真島の兄さんの物語が驚くほど繋がっていくのも素晴らしいと思います!
    名作と言われてるのも納得できます。
    極2とOF THE ENDでも真島さん操作できるけど極2は章が少ないし、プレミアムアドベンチャーでできないからなぁ…(マコトと兄さんのところは泣きました)
    私の見解ですし、やってないのもあるので参考にならないかもです…!
    勿論やってないのはこれからやるつもりです!

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。
    是非他のシリーズもプレイしてみてください!
    龍が如くは最高です!,ご回答ありがとうございました。
    龍4よかったですよね。
    個人的に秋山好きです!

  3. 匿名 より:

    龍が如く愛が垣間見れたのでBAにさせていただきます。
    他の方も回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    龍が如く4です。
    このシリーズで初めて主人公4人を操作して各々のストーリーを進みます。
    桐生以外の新登場の3人の主人公が最高でしたね。秋山、冴島、谷村どれも良いキャラでした。極にしてほしいですけど無いでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました