龍が如くシリーズを始めてやる人には0からやるのか極からやるのかどちらがいいですか? ps4です。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズを始めてやる人には0からやるのか極からやるのかどちらがいいですか? ps4です。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズを始めてやる人には0からやるのか極からやるのかどちらがいいですか? ps4です。

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズを始めてやる人には0からやるのか極からやるのかどちらがいいですか?
ps4です。

  1. 匿名 より:

    まぁぶっちゃけ0→1→2でやれば順番はそうなんですが、別に1.2.0でも1.0.2でもいいと思いますね自分は。漫画とかそりゃいきなり例えば3巻みてそのあと1.2見れば辻褄合いますしあぁなるほど!とか〇〇はこんな人で〇〇とこんな繋がりだったのか!みたいな感じで分かりますしね。要はいきさつが。なので極みからでも0でもほんと自分はどちらからでもいいと思いますよ!
    個人的に言うなら0をやって欲しいですねもし、龍が如くシリーズ初めてなら。
    ほんと震えますよ龍が如く0は。歌も好きですしほんとオススメ。長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    0からの方が断然ええ

  3. 匿名 より:

    順番から行くと、0→極→極2でしょうね。

  4. 匿名 より:

    極は1のリメイクで0は1以前の話になってます。
    0からでいいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました