龍が如く0の真島編の最初でグランドで暴れて全客に奢るはめになった人がいましたよね。 あの手の店&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の真島編の最初でグランドで暴れて全客に奢るはめになった人がいましたよね。 あの手の店&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の真島編の最初でグランドで暴れて全客に奢るはめになった人がいましたよね。 あの手の店…

龍が如く

龍が如く0の真島編の最初でグランドで暴れて全客に奢るはめになった人がいましたよね。
あの手の店で一晩全客に奢るとなるとどの位になるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    一人当たりの客単価は約6000円〜高くても1万は超えません。
    1988年当時のキャバレーは全国的にテーブルチャージ 安くて1000円、高くても2500円でフリーで来店ならウイスキーは飲み放題でホステスも付きます。
    指名があれば指名料が発生しますが、これも2000円程度。
    ボトルキープをすればキープした最初のみ高くなりボトルの銘柄により異なるが1988年当時はキャバレーにしろスナックにしろクラブでも1番高級なウイスキー、ブランデーはナポレオンかヘネシーのXO(エクストラルオールドの略)が一般的でキープしても1本 2万くらいです。
    上記のボトルは金に余裕がある人間がキープし
    普通は5000円前後のウイスキーをボトルキープです。
    またホステスは飲酒はせずドリンクが歩合となり
    ドリンク(ジュース)を注文しますが1杯 600円くらいでホステスもワンテーブルについて、お客が延長しない限り何杯もジュースは飲めないので多くても2杯くらいです。
    延長があっても、ひとテーブル長くても3時間もいやしないです。
    現在のキャバクラでの一人当たりの客単価は12000円くらいです。
    ネット等のキャバクラ単価を見ると現在5000円という平均が出ており、お金を使わない客が増えてます。

    説明が長くなりましたが
    ゲーム内のキャバレーグランドで来客者全員を奢ったとし、ひとテーブルに2人の客とし、(ボトルキープはせず」テーブルチャージと、つまみ一品あたりを注文し延長無しと仮定すれば
    ひとテーブル 約12000円。
    50席あったとし60万です。
    高級クラブで無い限り、キャバレーは客単価は低く延長よりも回転次第です。

  2. 匿名 より:

    現在の関東あたりのキャバクラ客単価

    https://ccccc.biz/contents/con344.php

  3. 匿名 より:

    高級車1~2台買える位でしょうかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました