龍が如くの質問です。 主人公の桐生一馬は、どうしてヤクザをやめてカタギになったのですか?理由は&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの質問です。 主人公の桐生一馬は、どうしてヤクザをやめてカタギになったのですか?理由は&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの質問です。 主人公の桐生一馬は、どうしてヤクザをやめてカタギになったのですか?理由は…

龍が如く

龍が如くの質問です。
主人公の桐生一馬は、どうしてヤクザをやめてカタギになったのですか?理由はなんですか?

  1. 匿名 より:

    桐生さんは0で風間の親っさんを守るために、絶縁もしくは破門にしてくれと言っていて、若頭補佐の久瀬に破門だと言わせて一度堅気になります。

    0の最後にけじめをとるために堂島組に復帰しますが、1もしくは極で親殺しの濡れ衣を被って2度目の破門になります。

    1もしくは極で東城会3代目会長の遺言状を意味のあるものにするために、4代目会長として一時的に復帰します。(ですがすぐに引退して5代目を寺田に譲ります)

    ですので堅気は堅気ですが、引退した会長扱いです。

    ヤクザを辞めるというより、東城会の会長なんて関東ヤクザのトップなんてものはやりたくなかったのでしょう。

    かと言って小さな組の組長みたいな事ができるわけでもないですし。

  2. 匿名 より:

    絶縁ではなく破門なんだが?友人だった錦山、親の風間のおやっさんの二人が死んで極道にいる意味がなくなったからですね。

  3. 匿名 より:

    1をやれば大体分かります。
    辞めた理由は辞めたと言うより1で絶縁されたからで、理由は大体は遥かのためだと思いますし自分のためだと思いますが、いろいろややこしいので1か極をやれば分かると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました