龍が如くの大きな謎は東城会の二代目と初代の会長が良くわからないくらいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの大きな謎は東城会の二代目と初代の会長が良くわからないくらいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの大きな謎は東城会の二代目と初代の会長が良くわからないくらいですか?

龍が如く

龍が如くの大きな謎は東城会の二代目と初代の会長が良くわからないくらいですか?

  1. 匿名 より:

    個人的に1番の謎は
    風間新太郎がヒットマン時代だった時に
    桐生一馬の肉親(実親)を殺した理由。
    龍が如く1作目で
    風間のおやっさんが
    絶命する間際「お前の肉親、殺したのは俺なんだ、許してくれ」と
    言ったが
    桐生の親は極道だったのか何者だったのか‥‥。

    東城会を創った
    東城真と言う人物も気になるが
    桐生の実親は何故、殺されなければならなかっかのか描いて欲しい。

    龍が如く0や、またはスピンオフ作品として東城真が登場する昔の世界のシナリオも後付けとして造ってもらいたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました