龍が如く0にはキャバつくはあるみたいですが、 作る方ではなく、遊ぶ方のキャバクラはあるんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0にはキャバつくはあるみたいですが、 作る方ではなく、遊ぶ方のキャバクラはあるんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0にはキャバつくはあるみたいですが、 作る方ではなく、遊ぶ方のキャバクラはあるんですか?

龍が如く

龍が如く0にはキャバつくはあるみたいですが、
作る方ではなく、遊ぶ方のキャバクラはあるんですか?

  1. 匿名 より:

    純粋に遊ぶものはないですけど
    「作る」のキャラ育成として接客練習があり
    そこでキャラと複数の会話選択肢から
    会話を盛り上げ楽しんでいくものはありますよ。

  2. 匿名 より:

    作るという作業で遊んでるような時の要素があるみたいなものですね
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました