龍が如く6で龍が如くが嫌いになった方いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で龍が如くが嫌いになった方いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で龍が如くが嫌いになった方いますか?

龍が如く

龍が如く6で龍が如くが嫌いになった方いますか?

  1. 匿名 より:

    6はストーリーや設定 ラスボスの悪さや
    終わり方が不評と言うだけで
    龍が如くシリーズをずっとしてきた人にとっては
    シックリ来なかっただけでり
    6をプレイしたからと言って嫌いになったと言う人はいないと思う。

    嫌いになったと言う事ではなく
    ただ、6は今まで積み上げてきたナンバリングシリーズと桐生最後のシナリオが良く無いと言うだけでゲームとしては遊べるしね。

  2. 匿名 より:

    確かに、自分も桐生の最後のストーリーやラスボスの設定には納得いきませんでした。
    ありがとう。

  3. 匿名 より:

    元から嫌いです。

  4. 匿名 より:

    人それぞれだと思いますが自分は嫌いではありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました