真島吾朗はかっこいいですか?僕は桐生ちゃんと並んで好きなんです。0から龍が如くを始めたので、ほか | 質問の答えを募集中です! 真島吾朗はかっこいいですか?僕は桐生ちゃんと並んで好きなんです。0から龍が如くを始めたので、ほか | 質問の答えを募集中です!

真島吾朗はかっこいいですか?僕は桐生ちゃんと並んで好きなんです。0から龍が如くを始めたので、ほか

龍が如く

真島吾朗はかっこいいですか?僕は桐生ちゃんと並んで好きなんです。0から龍が如くを始めたので、ほかの主人公より、真島が好きで笑共感したら回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    俺はPS2で好奇心から《2》を購入してハマってしまいやってる途中で《1》を購入したんですが

    2で単身で神室町に乗り込んできた千石組を一網打尽にしたのと

    1の桃源郷襲撃時でのソープ嬢とのやりとりでトドメをさされましたね(笑)

    0は完全に真島の兄さんに持っていかれましたね

    《極2》でも真島の兄さんのエピソードは良かったですし

    狂っているように見えて、思慮の深さは桐生以上

    桐生のみならず関わった人々が頼りにするのもわかりますね。

  2. 匿名 より:

    すごく分かります!桐生ちゃんも自分より人のことを考えるいい人なんだけど不器用なところがかっこいいですよね!
    真島の兄さんはあなたのおっしゃる通り狂っているように見えて思慮の深さは桐生以上ですね。とてもいいキャラしてますよね!ご協力ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました