龍が如くやドラクエなどのストーリーゲームは一度クリアしたらもうやらないですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くやドラクエなどのストーリーゲームは一度クリアしたらもうやらないですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くやドラクエなどのストーリーゲームは一度クリアしたらもうやらないですか?

ゲーム ドラクエ 龍が如く

龍が如くやドラクエなどのストーリーゲームは一度クリアしたらもうやらないですか?

  1. 匿名 より:

    全然、普通にやり直します。

  2. 匿名 より:

    ドラクエはやらないけど、龍が如くはグランドセフトオートと同様にクリアー後も舞台となった街(神室町など)で、自由に行動出来るのでやって(遊んで)いますよ。

  3. 匿名 より:

    リメイクややりたいと思った時にやり直してますよ。

    その時々に想いや要素が変わりますし、ドロップアイテムとか運次第だし。

    ですので、やり直してる作品はやり直してます。

    リメイクされてもやりたくない作品も有りますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました