龍が如く2 9章の東城回会本部へ行く前をやっています。サブストーリーのブラックサンダー、記憶を失っ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2 9章の東城回会本部へ行く前をやっています。サブストーリーのブラックサンダー、記憶を失っ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2 9章の東城回会本部へ行く前をやっています。サブストーリーのブラックサンダー、記憶を失っ

龍が如く

龍が如く2 9章の東城回会本部へ行く前をやっています。サブストーリーのブラックサンダー、記憶を失った男、キミにあるもの…、漫画家が発生しないのですが7章を過ぎてしまったらもう発生し
ないのでしょうか?上記以外のサブストーリーは9章でも発生しました。あと6章の九州一番星の店長と顔馴染みもスルーしてしまいましたがもう無理ですよね(^-^;

  1. 匿名 より:

    龍が如くは全シリーズ 本編クリア後のプレミアムアドベンチャーで未達成のサブストーリー等 全て出来ます。

    (注)本編をクリアした際にも注意書きが表示されますがクリアした時に必ずセーブデータは新規でセーブして下さい。
    上書きするとデータを引き継いでのプレイが出来ない事があります。

    最終章をクリアし、エンディングが終わり
    「完」となりセーブ画面になります。
    必ず 新規でセーブするように。

    タイトル画面にプレミアムアドベンチャーが現れます。

    クリアデータを引き継いでのプレミアムアドベンチャー。
    クリアデータを引き継かず初期状態からのプレミアムアドベンチャーとあります。

    質問されてる未達成のサブストーリーも
    プレミアムアドベンチャーでコンプ出来ます。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました(^^)
    コンプ目指して頑張ります‼



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました