龍が如く7が出る可能性はあると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7が出る可能性はあると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7が出る可能性はあると思いますか?

龍が如く

龍が如く7が出る可能性はあると思いますか?

  1. 匿名 より:

    ナンバリングとしては「一旦終わり」と言う
    ニュアンスで名越稔洋が最初に発言し
    新・龍が如くになったが、新・龍が如くが不評で売れ行きが悪ければ龍が如く7の可能性もあると思う。

    龍が如くスタジオは予想もしない事をするし
    北斗が如くにしろ、新・龍が如くにしろ、
    7が無いとは言い切れないからね。

    ユーザーの声は結構、聞こえてるから
    6の終わり方はしっくり来てないし
    あくまで桐生一馬伝説の最終章であって
    龍が如くとしての完結ではないからね。

    ナンバリング続編の要望の声が多かったり
    また横山プロデューサーもシナリオのアイデアが浮かんだり、7とし続編を作りたい気持ちになれば
    作ると思います。

    その時に、6は、あくまで桐生一馬の最終章であって龍が如く自体が完結とは一言も言って無いとか
    なんとでも言えます。

    映画で言えばゴジラとかと一緒。
    これで最後とか言って監督変わり、また新作を作る。

    新・龍が如く2‥‥
    新・龍が如く3、と出るとは思えないから
    龍が如く7も、いずれ出るような気がします。

    また、その時は桐生も何らかの形で
    登場すると思う。

  2. 匿名 より:

    まぁ

    『新・龍が如く』があれだからねぇ・・・。

  3. 匿名 より:

    まあ、可能性は、あると思いますよ。。

    ただ、主人公が、桐生じゃないのは、確定なので、、

    個人的な予想としては、、

    出したとしても、

    あまり、人気でないと思います

  4. 匿名 より:

    新作出す言うてるのに、無いやろw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました