龍が如くファンに質問します。龍が如くシリーズの主人公である桐生一馬。その彼を慕っていた弟分では、誰 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くファンに質問します。龍が如くシリーズの主人公である桐生一馬。その彼を慕っていた弟分では、誰 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くファンに質問します。龍が如くシリーズの主人公である桐生一馬。その彼を慕っていた弟分では、誰

龍が如く

龍が如くファンに質問します。龍が如くシリーズの主人公である桐生一馬。その彼を慕っていた弟分では、誰が好きでしたか?
龍が如く1、0、極み→田中シンジ
龍が如く3→島袋力也
龍が如く6→南雲 剛

  1. 匿名 より:

    この中で選ぶとしたら自分は龍が如く6の南雲ですかね。

  2. 匿名 より:

    成る程……ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    龍が如く1のサブストーリーの
    ヤクザ志願の加納。

    最後 桐生にあげた(クリア報酬)
    ネットで買ったドスの詳細が笑えた。

    あと桐生を慕う人間とし
    アサガオの太一w



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました