ps4のコントローラーで、このコントローラーを使っている方いますか? 龍が如く6で街の中にある&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のコントローラーで、このコントローラーを使っている方いますか? 龍が如く6で街の中にある&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のコントローラーで、このコントローラーを使っている方いますか? 龍が如く6で街の中にある…

PS4 龍が如く

ps4のコントローラーで、このコントローラーを使っている方いますか?
龍が如く6で街の中にあるゲームセンターで遊んだら、ゲームセンターのゲーム画面から戻れません(^^;)
タッチパッドがゲーム中断と操作説明に出ますが、タッチパッドが無いコントローラーです。
説明書も持っていなくて、株式会社HORIのホームページも入ったのですが、取説ありませんでした
新しいコントローラー買うしかないでしょうか(^^;)

  1. 匿名 より:

    https://www.4gamer.net/games/220/G022054/20131004046/

    そりゃあ、それ一応PS3用
    ですからね( ̄▽ ̄;)

  2. 匿名 より:

    この機会にちゃんとしたPS4用の
    コントローラーに換えましょう!

  3. 匿名 より:

    ps4-013という型番だったのでダメ元で発売元、HORIさんに問い合わせてみたら5年程前にホームページでコントローラーのタッチパッド機能を追加した、バージョンアップファイルが公開されてたの事。
    今は公開していないのでメールアドレス教えてくれたら送りますとの事で、無事パソコンで受信してコントローラーのバージョンアップをし、先程タッチパッドの操作が出来ました〜(>_<) 回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました