龍が如くが大好きなエヴァ兄さんです。 僕より龍が如くが好きな人いますか? 別ID evabr&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くが大好きなエヴァ兄さんです。 僕より龍が如くが好きな人いますか? 別ID evabr&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くが大好きなエヴァ兄さんです。 僕より龍が如くが好きな人いますか? 別ID evabrR…

エヴァ 龍が如く

龍が如くが大好きなエヴァ兄さんです。

僕より龍が如くが好きな人いますか?
別ID evabrother410でも、よく龍が如くの質問にしゃしゃり出て回答してます。
(長年、他人の画像をID画像とし
使用してましたが肖像権侵害に値する行為と指摘されたので変更しました)
僕はバカですが、これからもよろしく。

  1. 匿名 より:

    ああ〜、evabrother410ね。
    龍が如くの回答者でよく見るね。
    また、こいつか、って感じだよね。

  2. 匿名 より:

    嫌われ者でごめんね。
    ニートだから許して。

  3. 匿名 より:

    消えたな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました