「龍が如く8」に出演してほしい俳優ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く8」に出演してほしい俳優ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く8」に出演してほしい俳優ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。 1位

龍が如く

「龍が如く8」に出演してほしい俳優ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。

1位:香川照之さん

2位:吉田鋼太郎さん

3位:山田孝之さん

  1. 匿名 より:

    1位:綾野剛
    2位:大沢たかお
    3位:賀来賢人

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    1位 千葉真一
    世界的にも有名なジャパンアクションクラブの創設者であり数多くのヤクザ映画にも出演しクエンティン・タランティーノは千葉真一(アメリカではソニー千葉として有名)を尊敬し千葉真一の空手を高く評価。
    唯一、日本が世界に誇るアクションスターであり龍が如くでは何処ぞの会長役やビッグボスとして登場して欲しい。
    千葉真一は高齢ではあるが現在も衰えぬ肉体で龍が如くに出演して欲しい。

    2位 真田広之
    同じく千葉真一のジャパンアクションクラブの門下生であり千葉真一と同様、本当に空手、格闘技、武術が出来るアクションスター。
    実際にアクションが出来る俳優に
    龍が如くでバトルをして欲しい。

    3位 塩見三省

    あと、もう他界されたが
    もし生きていたら
    絶対にオファーがあっただろうと思う俳優‥‥。

    安岡力也ですね。

    あの体格と
    ドスの効いた声‥‥。

    龍が如くに登場するだけで
    絵になるし
    インパクトがあると思う。
    もう叶う事は無く、非常に残念。

  4. 匿名 より:

    1位 阿部寛

    2位 設楽統

    3位 竹野内豊



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました