プレステ2 の『龍が如く2 』の質問ですが 西公園を入って行った所にある闘技場でのトーナメント戦 | 質問の答えを募集中です! プレステ2 の『龍が如く2 』の質問ですが 西公園を入って行った所にある闘技場でのトーナメント戦 | 質問の答えを募集中です!

プレステ2 の『龍が如く2 』の質問ですが 西公園を入って行った所にある闘技場でのトーナメント戦

龍が如く

プレステ2 の『龍が如く2 』の質問ですが 西公園を入って行った所にある闘技場でのトーナメント戦は エキシビションLから始まり マキシマムGPで最後のトーナメントになるのですか?今はマキシムマムGPまで行った
のですが 何試合しても 新しいトーナメント戦が増えないのですが でもまだ 51人中 の3人が 出て来てないのですが このまま試合をして行けば どこかのトーナメントの中に新しい選手が いてるのですか?もし分かるなら教えてもらえませんか♪

  1. 匿名 より:

    一部選手の中には、出現させるのに特定の条件をクリアする必要があります。

    山岡 明は不明な点がありますが、一応 下記の通りです。

    ※山岡 明→古牧流三大奥義習得、特定のエンカウントボスを倒す(章後半ぐらいまで進めればok?)ヒートゲージ強化LV1~4も含め、ほぼ全ての能力強化リストを埋める(喧嘩神の心得・究極の極み以外)

    ※上山 練次→サブイベント「武器ビデオ商人」クリア、闘技場の勝率95%以上?

    ※サイクロプス大場→サブイベント「レスラー世界を飲む」クリア

    ※ドン・カルパッチョ→エキシビジョンTを10回以上優勝

    ※河内 元匠→サブイベント「古武術少年」クリア

    ※Aペタス→小牧流虎落とし習得後

    ※スリの末吉→竜宮城1Fで話しかける

  2. 匿名 より:

    よく分かりました。どうもありがとうございます!,以下で照らし合わせてみればと思います。

    http://game.daihouko.com/ryu-ga-gotoku/2/109.html

  3. 匿名 より:

    龍が如く2の闘技場選手は出現条件があり
    、その中で、なかなか登場しないのがステゴロの帝王 山岡明です。

    PS2ではPS3の1&2 HDより登場の仕方が運もあり100回以上出場しても登場しないケースもあります。

    山岡明の出現条件は
    勝率が80パーセント以上であり
    喧嘩神の心得(究極の極み)を除く全成長習得をしている事。

    山岡明はマキシマムGPのみに出現です。

    3人との事なので、あとの二人が誰なのか現在出現している選手等 書いてないから分からないが他には古牧宗太郎も出現は遅い方だが山岡明よりは簡単に出現する。

    古牧の出現条件は
    古牧流の技、全てを習得しマキシマムGPを2回以上制覇し、山岡明以外の全選手に勝利し、勝率が90パーセント以上である事。
    古牧はマキシマムGPとマグナムフォースGPに出現。

    其々の大会に出現する選手としない選手がいる為、3人と言われても人によって違うが山岡明だけは誰もが出現させるのに一苦労するキャラです。

    明日発売のPS4のリメイク版 龍が如く極2では、この山岡明の出現がどうなってるのかも楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました