渡哲也のファンです。龍が如くの風間譲二は渡哲也の顔じゃないんですか?ビートたけしや成宮、遠藤憲一、 | 質問の答えを募集中です! 渡哲也のファンです。龍が如くの風間譲二は渡哲也の顔じゃないんですか?ビートたけしや成宮、遠藤憲一、 | 質問の答えを募集中です!

渡哲也のファンです。龍が如くの風間譲二は渡哲也の顔じゃないんですか?ビートたけしや成宮、遠藤憲一、

龍が如く

渡哲也のファンです。龍が如くの風間譲二は渡哲也の顔じゃないんですか?ビートたけしや成宮、遠藤憲一、北大路欣也などは顔も本人そのままですよね?渡哲也のままの顔にすべきだと思いますが?

  1. 匿名 より:

    風間譲二は、風間新太郎の双子の弟なので顔を渡哲也にしたら、全く似ていない双子の弟になるので顔を渡哲也にすべきだは、無理



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました