龍が如く4の冴島大河の冴島組 龍が如く4のメインストーリーをクリアしました。1つ疑問です。何故&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4の冴島大河の冴島組 龍が如く4のメインストーリーをクリアしました。1つ疑問です。何故&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4の冴島大河の冴島組 龍が如く4のメインストーリーをクリアしました。1つ疑問です。何故…

龍が如く

龍が如く4の冴島大河の冴島組
龍が如く4のメインストーリーをクリアしました。1つ疑問です。何故冴島大河は25年前にラーメン屋で上野吉春を18人殺したのに龍が如く4の最後で冴島組を持てたのですか?

  1. 匿名 より:

    ホントは殺してはないんですが、表では殺した事になってますし、脱獄したとはいえ、20数年間投獄されてたのは、事実なので持てたんだと思いますし、いきなり直系でも、不思議はないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました