龍が如く5の1番重要度が高いand龍が如く5全体のストーリーの鍵になっているメインストーリーの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の1番重要度が高いand龍が如く5全体のストーリーの鍵になっているメインストーリーの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の1番重要度が高いand龍が如く5全体のストーリーの鍵になっているメインストーリーの…

龍が如く

龍が如く5の1番重要度が高いand龍が如く5全体のストーリーの鍵になっているメインストーリーの主人公
龍が如く4をクリアしました。

龍が如く4は複数主人公で秋山編と冴島編と谷村編と桐生編があります。

1番重要度が高いand龍が如く4全体のストーリーの鍵になっているメインストーリーの主人公は冴島編だと思いました。

龍が如く5はまだやっていませんが、前情報として知っておきたいので質問します。

龍が如く5も複数主人公で桐生編と冴島編と秋山&遥編と品田編があります。

龍が如く5における1番重要度が高いand龍が如く5全体のストーリーの鍵になっているメインストーリーの主人公は誰だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    強いていうと、秋山ですかね。
    龍5をプレイしていただければ、解ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました