龍が如く3と4と5のPS4リマスターかPS4リメイク PS4本体が安くなった時に本体を買い龍が&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3と4と5のPS4リマスターかPS4リメイク PS4本体が安くなった時に本体を買い龍が&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3と4と5のPS4リマスターかPS4リメイク PS4本体が安くなった時に本体を買い龍が…

PS4 龍が如く

龍が如く3と4と5のPS4リマスターかPS4リメイク
PS4本体が安くなった時に本体を買い龍が如くにハマり、PS4の龍が如く0、極、極2をやった人はPS3版の龍が如く3以降がやってみたくなると思います。しかし、PS3本体を持っていない人もいるでしょう。

PS4龍が如く0、極、極2をやった続きがやりたくなった人のために龍が如く3、4、5のPS4リマスターかPS4リメイクは発売されると思いますか?

PS3本体の最終モデルの新品は大型家電量販店やゲオやツタヤなどに定価でまだ店頭在庫はありますか?

龍が如く0、極、極2、龍が如く6とPS4しか持ってない人は間が3つも抜けちゃいます。

PS3本体買って龍が如く3以降やるのかPS4リマスターリメイクがでるならそれまで待てばいいのか。

  1. 匿名 より:

    待ったほうがいいですよ。なんかの記事で言ってました。でもHDリマスターでなければ、リメイクということになりますから別物になる可能性が高いです。
    極みとかかなりひどかったし。
    正直極みはやっていないですが、PV見ただけでも別物感ひどかったし、
    最近はドラゴンシステムとかいう爽快感ないシステムが極み2
    で採用されて酷評されてるので、3、4、5あたりの爽快感はリメイクでは
    無理なんじゃないですかね・・・

    極み2でそれほど悪くないと思われるのでしたら待っていたらリメイクは出しそうな
    気はしますので待つのも悪くないと思います。

  2. 匿名 より:

    PS3は既に生産終了しているので新品を定価で買うのは不可能です。3〜5はやらないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました