龍が如くについて質問! 龍が如くの新作、ナンバリングが発売されるとしたら、次は誰が出演するでし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて質問! 龍が如くの新作、ナンバリングが発売されるとしたら、次は誰が出演するでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて質問! 龍が如くの新作、ナンバリングが発売されるとしたら、次は誰が出演するでし…

龍が如く

龍が如くについて質問!
龍が如くの新作、ナンバリングが発売されるとしたら、次は誰が出演するでしょうか?

前作6では、ビートたけし、宮迫博之、小栗旬など出ていました。

龍が如くに出演していない、出演しても良さそうな俳優一覧。
西田敏行 野村将希 伊武雅刀
國村隼 鹿賀丈史 風間杜夫 塩見三省
生瀬勝久 古田新太 手塚とおる
神保悟志 田中要次 宇梶剛士 高嶋政伸
髙嶋政宏 吉田鋼太郎 柳葉敏郎
唐沢寿明 香川照之 松重豊 吉川晃司
滝藤賢一 渡部篤郎 忍成修吾
綾野剛 吉沢亮 野村周平 永瀬匡 竜星涼
石黒 英雄 陳内将 井浦新 津川雅彦 西岡徳馬
岸谷五朗 笹野高史 津田寛治
岸部一徳 小日向文世 北村一輝

僕の個人的に出演してほしい俳優は、西田敏行さん、生瀬勝久さん、吉田鋼太郎さん、綾野剛さん、竜星涼さん、香川照之さんですね。

西田さんと生瀬さんが幹部組員
吉田さんと香川さんが4課
綾野さんと竜星さんが若手の組長ですね。

もっと絞るのなら、西田敏行さん、生瀬勝久さん、竜星涼さんは外せないかな。
西田さんは親分タイプだし、生瀬さんもヤクザ役いけそうだし、竜星涼さんは若手のヤクザでいける、強面ぽいから。

皆さんは、ナンバリングの新作があるとすれば誰が良いですか?

  1. 匿名 より:

    藤岡弘、やマツコデラックスをあえてサブストーリーで出して、細かいところまで作り込んでる感が出てならいいなと思います。

  2. 匿名 より:

    もう出ない方がいいよ。
    キリが無いわ。

  3. 匿名 より:

    サンドウィッチマン伊達。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました