龍が如くは撃たれたり刺されても直後に傷が治るのか(´・ω・`)?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くは撃たれたり刺されても直後に傷が治るのか(´・ω・`)?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くは撃たれたり刺されても直後に傷が治るのか(´・ω・`)??

龍が如く

龍が如くは撃たれたり刺されても直後に傷が治るのか(´・ω・`)??

  1. 匿名 より:

    戦闘などではすぐに直りますが、ムービーでは別です。
    時には致命傷になることもあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ゲームですからね。
    現実的に作ってしまったら、つまらなくなってしまいます。

  4. 匿名 より:

    FPSなんかもそうですね。
    ライフルで撃たれても画面端が赤くなるだけで、しばらく待てばすぐ元気になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました