龍が如くでTHEヤクザって誰ですか?? トップ3教えてください! | 質問の答えを募集中です! 龍が如くでTHEヤクザって誰ですか?? トップ3教えてください! | 質問の答えを募集中です!

龍が如くでTHEヤクザって誰ですか?? トップ3教えてください!

龍が如く

龍が如くでTHEヤクザって誰ですか??
トップ3教えてください!

  1. 匿名 より:

    久瀬、渡瀬、堂島宗平
    ですかね?
    風間のおやっさんや、柏木さんは人格者過ぎるし、真島の兄さんは狂気が過ぎるし、龍二はあと10歳、20歳歳をとれば、貫禄が出ていいでしょうが、流石に若すぎるし、肝心の桐生さんはヤクザ以外何でも出来るけど、あまりにも優しすぎるし(^^;

  2. 匿名 より:

    りゅうじはどうですか?

  3. 匿名 より:

    1 七代目近江連合若頭 渡瀬勝
    2 陽銘連合会若頭 小清水寛治
    3 東城会舎弟頭 真島吾朗

  4. 匿名 より:

    嶋野の親父
    真島の兄さん
    堂島宗平

    ですかね。

    好きなキャラでいえば、
    風間のおやっさん、柏木さん辺りなんですが、ヤクザにしては優し過ぎるかなぁと…

  5. 匿名 より:

    堂島宗兵
    久瀬大作
    嶋野太
    桐生そして真島が“お世話”になった者達です。龍が如く0においては、特に存在感のあるキャラクターでした。
    あくまで…個人的な見解です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました