龍が如くのようにメインストーリーが濃くてサブストーリーもやりごたえのあるゲームは他に何がありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのようにメインストーリーが濃くてサブストーリーもやりごたえのあるゲームは他に何がありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのようにメインストーリーが濃くてサブストーリーもやりごたえのあるゲームは他に何がありますか?

ゲーム 龍が如く

龍が如くのようにメインストーリーが濃くてサブストーリーもやりごたえのあるゲームは他に何がありますか?

  1. 匿名 より:

    要望に応えているかわかりませんがPrototypeはどうですか?

  2. 匿名 より:

    ジャッジアイズ、ロストジャッジメントはプレイされていますよね。念のため。

    龍が如くシリーズのような、現代の街並みをリアルに再現したフィールドで、ストーリー性が深いゲームは他には思いつきません。

    あえていうと本文に挙げたペルソナ5くらい。世界観はまったく違いますが。

    早く次の龍が如くシリーズ (龍が如く8?) が発売されることを願っています。

  3. 匿名 より:

    メインストーリーが凝っていて、サブ含めやりごたえのある私がハマったタイトルを挙げてみます。

    特に最初に挙げたウィッチャー3は、ゲラルトという渋いおじさんが主役で、なんとなく桐生一馬と姿を重ねてしまいます。(物語/世界観/性格は全く違いますが・・・。苦笑)

    ・ウィッチャー3
    ・ホライゾンゼロドーン
    ・ゴーストオブツシマ
    ・ペルソナ5ザロイヤル

    上記よりは若干メインストーリーが薄い感じがしますが、とにかく世界観が壮大でサブも膨大なやりごたえのあるタイトルとして、アサクリの直近3部作をおススメいたします。ゲームとして非常に面白いしボリューム満点です。

    ・アサシンクリードオリジンズ
    ・アサシンクリードオデッセイ
    ・アサシンクリードヴァルハラ

    以下、過去投稿ですがお時間のあるときにでもどうぞ。
    ゲームの概要など書いております。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244465710



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました