龍が如くシリーズで一番面白いのはどれだと思いますか?? メインストーリーのみで考えたら 0,2 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで一番面白いのはどれだと思いますか?? メインストーリーのみで考えたら 0,2 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで一番面白いのはどれだと思いますか?? メインストーリーのみで考えたら 0,2

龍が如く

龍が如くシリーズで一番面白いのはどれだと思いますか??

メインストーリーのみで考えたら

0,2.維新,6,3,1,4,5私ならこれですね!!

サブイベント含めると
断然に0です。

ちなみ
に見参、オブザデッドはやってないんです

皆さまの意見を聞かせてください

  1. 匿名 より:

    自分は2ですね。一番やりこみました。3も良かったんですが2には勝てないかなーと。

    ちなみにオブザデッドじゃなくオブジエンドですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました