龍が如くシリーズの作品ごとの1番悪い人 龍が如くシリーズの作品ごとに1番悪いと思う人は誰だ?と&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの作品ごとの1番悪い人 龍が如くシリーズの作品ごとに1番悪いと思う人は誰だ?と&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの作品ごとの1番悪い人 龍が如くシリーズの作品ごとに1番悪いと思う人は誰だ?と…

龍が如く

龍が如くシリーズの作品ごとの1番悪い人
龍が如くシリーズの作品ごとに1番悪いと思う人は誰だ?という質問をしたいと思います。

ネタバレOKなのでネタバレ嫌な方はスルーしてください。

今回は龍が如く1(龍が如く極も含む)です。

龍が如く1で1番悪い人は誰だと思いますか?1番悪いと思う人は作中で何をしましたか?

  1. 匿名 より:

    断トツ神宮でしょうね。
    自分の野望のために娘まで殺害しようとするのだから。

    しかもそれを他人(世良)にやらせようとする悪辣ぶり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました