龍が如くに出てくる真島吾朗の身長をお教えください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くに出てくる真島吾朗の身長をお教えください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くに出てくる真島吾朗の身長をお教えください。

龍が如く

龍が如くに出てくる真島吾朗の身長をお教えください。

  1. 匿名 より:

    一応、以下のような設定となっていますが、全て後付け設定です。

    初期には、キャラクター名(真島吾朗)の設定しか無く、下記のような詳細な設定がされたのは、かなり後期になります。

    生年月日:1964年5月14日、身長:186cm、体重:80kg、血液型:AB型

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。身長186センチって、桐生一馬よりも2センチ程ですが大きいのですね。その他プロフィールも書いてくれてありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました