皆さんの龍が如くで好きなキャラクターは誰ですか?ただしシリーズは何でもいいです。 | 質問の答えを募集中です! 皆さんの龍が如くで好きなキャラクターは誰ですか?ただしシリーズは何でもいいです。 | 質問の答えを募集中です!

皆さんの龍が如くで好きなキャラクターは誰ですか?ただしシリーズは何でもいいです。

龍が如く

皆さんの龍が如くで好きなキャラクターは誰ですか?ただしシリーズは何でもいいです。

  1. 匿名 より:

    1と2のHDしかやった事ないのでそれで回答するのも何ですが・・自分も質問者さんと同じく真島の兄さんですねwぶっちゃけ主人公よりも好きです。

    1の最初は本当にただの狂犬で危ない奴なのかなって思ってたんですけど、「俺の女にならんか?どやねんー?」って言って断られてショックを受けたと思ったら「ええ!それでええ!!」って言ったりして桐生チャンからも「読めねぇ人だな」って言われてますからねw
    貴重なお笑い要員だと思いますwでも(当たり前ですけど)強いんですよねー。2でもヤクザの大勢さん相手に安全第一のヘルメット被って(妙に似合ってるw)1人で突っ込んで全員叩きのめしてるのは流石です。

    爆弾解除でも「ゴチャゴチャしたの分かるか!」って勘を働かせてるとか言い切りますからねwまぁ実際係わり合いにはなりたくないですけど・・(怖いですし(汗)

    それ以外だと1の最初に出てくるホストのユウヤが好きですね。スターダストを懸命に守ろうとする芯の通った一本気な男だと思うので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。真島の兄さんが好きな人多いのか。

  3. 匿名 より:

    佐川司、世良勝、ゲイリーバスターホームズ、0の女医です。

  4. 匿名 より:

    真島吾朗、峯義孝、西谷誉、世良勝、立華鉄、谷村正義 です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました