龍が如くシリーズで好きな主題歌は何ですか | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで好きな主題歌は何ですか | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで好きな主題歌は何ですか

龍が如く

龍が如くシリーズで好きな主題歌は何ですか

  1. 匿名 より:

    0のバブルでお願いします

  2. 匿名 より:

    龍が如く3から初の主題歌がスタートした
    矢沢永吉のLoserが、やっぱいい。

    龍が如く 主題歌とし初だったから
    桐生一馬のジャケットで矢沢永吉のマキシCDが発売されたのも珍しかったし印象が強く残ってる。

    あと下の回答者で
    主題歌と言うのがわかりませんが‥‥と
    回答した上で書いてるが
    それは挿入歌だろ! あんたが書いてんのは
    全部 主題歌じゃなく挿入歌じゃん。
    主題歌の意味わかってないから、わかりませんが、とか言ってるようだが
    龍が如くは3から主題歌を起用するようになり
    シリーズごとにアーティストによる主題歌を作るようになった。
    龍が如く知らないのか?下の人。

  3. 匿名 より:

    0の曲ですねー!

  4. 匿名 より:

    矢沢永吉の「Loser」

  5. 匿名 より:

    主題歌と言うのかわかりませんが
    ED湘南乃風の紅
    龍が如く5の品田VS大吾戦の
    氷室京介のWild Romanceの2つです

  6. 匿名 より:

    5のインストール時(ラスボス戦と同じ)のBGMです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました