龍が如く0での疑問 龍が如く0で桐生一馬は1度○○○を辞めました。そして、龍が如く0で解決した&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0での疑問 龍が如く0で桐生一馬は1度○○○を辞めました。そして、龍が如く0で解決した&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0での疑問 龍が如く0で桐生一馬は1度○○○を辞めました。そして、龍が如く0で解決した…

龍が如く

龍が如く0での疑問
龍が如く0で桐生一馬は1度○○○を辞めました。そして、龍が如く0で解決したとはいえ、あれだけの大事件を起こしたのに○○○に復帰できたのは何故ですか?

龍が如く1とつながりを持たせるためのゲームにありがちな後付け展開や後付け設定と思えば納得できます。現実的に考えて○○○に復帰できた理由は何だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    若頭補佐3人とその黒幕である堂島組長による陰謀が破門の原因だし

    当の堂島組長もその件が露見して世良と風間に弱味を握られちゃ

    桐生が復帰を希望して世良・風間両名が承諾すれば飲まざるを得ないでしょう。

  2. 匿名 より:

    暴れ廻ったにせよ、結果「シロ」だったからじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました