PS4で、龍が如くをやってみようと思うのですが、どの作品がオススメですか? | 質問の答えを募集中です! PS4で、龍が如くをやってみようと思うのですが、どの作品がオススメですか? | 質問の答えを募集中です!

PS4で、龍が如くをやってみようと思うのですが、どの作品がオススメですか?

PS4 龍が如く

PS4で、龍が如くをやってみようと思うのですが、どの作品がオススメですか?

  1. 匿名 より:

    極み2と龍が如く0ですかね♪龍が如く6ははっきり言ってクソゲーです。龍が如くマニアなので断言できます!一番良かったのは龍が如く1~5が最高です♪ただ、PS4でやるならダウンロードしないと(>_<)

  2. 匿名 より:

    0ですね!

    0は龍が如くの前の話なので
    0をやってハマったら次はどうなったのか展開が気になります!

  3. 匿名 より:

    龍が如く0ですね。龍が如く一番最初の話ですし0こそが龍が如くという作品ですしどういう世界観なのかが一番分かります。値段も安くなってますし一番オススメ。

  4. 匿名 より:

    まあ、すべて面白いし、どのシリーズも長所短所ありますが、

    オススメっていうよりも、 一番最初の『龍が如く極』から、してみては、いかがでしょか?

    いきなり 後半からの シリーズしても、話しがつながらないと思うので。。 龍が如くは、やはり シリーズ物なので、 例えば 龍が如く極やって、つぎに龍が如く極2すれば、

    前作やってたからこそ分かる繋がりの描写もありますから。。

    ただ、個人的に、一番面白いのは、 最新作の龍が如く極2です

  5. 匿名 より:

    ゼロですね。
    ストーリーが一番極道ものっぽかったので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました