龍が如くオンラインについて。 最近龍が如くにハマり、0を初めてプレイしました。 スマホゲームの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインについて。 最近龍が如くにハマり、0を初めてプレイしました。 スマホゲームの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインについて。 最近龍が如くにハマり、0を初めてプレイしました。 スマホゲームの…

ゲーム スマホ 龍が如く

龍が如くオンラインについて。
最近龍が如くにハマり、0を初めてプレイしました。
スマホゲームの龍が如くオンラインもしたいと思ったのですが、0だけをプレイした上でオンラインはネタバレになってしまいますか?

  1. 匿名 より:

    後のシリーズやスピンオフ作品で登場するキャラが出てきます。

    またキャラの絆レベルをあげると解放されるキャラストーリーや、イベントのプロローグとエピローグがネタバレを含んでいます。
    メインストーリーは0よりあとのシリーズで出てくるキャラの掘り下げになっています。

    キャラストーリー、イベントのプロローグとエピローグ、メインストーリーは会話がスキップできるのである程度はネタバレ回避もできます。

  2. 匿名 より:

    ストーリー自体は本編のストーリーに影響ありませんか?
    2度も申し訳ありません

  3. 匿名 より:

    1150309474さんがわかりやすかったので1150309474さんをベストアンサーにさせていただきます。
    詳しくありがとうございました!オンラインもプレイします( ˆᴗˆ )

  4. 匿名 より:

    まぁある意味登場人物がネタバレですね
    その後のシリーズで出てくるキャラクター名とか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました