PS3版龍が如く4(最新バージョン)のEASYでやってるんですけど桐生一馬の所持金がいくらか知り | 質問の答えを募集中です! PS3版龍が如く4(最新バージョン)のEASYでやってるんですけど桐生一馬の所持金がいくらか知り | 質問の答えを募集中です!

PS3版龍が如く4(最新バージョン)のEASYでやってるんですけど桐生一馬の所持金がいくらか知り

龍が如く

PS3版龍が如く4(最新バージョン)のEASYでやってるんですけど桐生一馬の所持金がいくらか知りませんか?
金策の為に初期所持金が知りたいです
あとキャラ毎の金策をしてる人はそれも教えてください
秋山が初期所持金が10万なので 無の宝石→バカラのTaiをして
冴島は初期所持金が3万でどうしようか悩んでるうちに20万ほど溜まったのでサブストーリーのお助けアイテムで資金を底上げした後にバカラのTaiをしようかと
谷村はサブストーリーで300万貰えるのでそのままバカラのTaiで稼ぐとして
残る桐生…
今は第二部の始めなので桐生がめちゃくちゃ不安要素

  1. 匿名 より:

    この質問って、まだ解決していなかったのですね。

    この質問ですが
    取越し苦労というか、杞憂というか
    気にする必要すらないことですよ。
    だいぶ前にクリアしているので詳細は忘れましたが
    最終的に桐生の章になってから
    ある時点で?それまでの各自の所持金等が合算されることになります。

    さらに、データを引き継いでニューゲームの際も
    確か資金をそのまま合計で持ち越せたような気がするので
    気にする必要もないはずです。

    それに、2周目にお金が必要なことなど
    ほぼほぼない金あまり現象が起きるのがこのゲーム。
    黙って必要な額が稼げたのであれば進めてしまって問題ないですよ。

    参考になりましたか?

  2. 匿名 より:

    めちゃくちゃ参考になりましたよ!
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました