龍が如くのストーリーって誰が考案しているものなんでしょう。 総合監督の名越さんでしょうか。 ま&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのストーリーって誰が考案しているものなんでしょう。 総合監督の名越さんでしょうか。 ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのストーリーって誰が考案しているものなんでしょう。 総合監督の名越さんでしょうか。 ま…

龍が如く

龍が如くのストーリーって誰が考案しているものなんでしょう。
総合監督の名越さんでしょうか。
またストーリー構成されている方、又は構成作家のような方が
シリーズ別に紹介されているURLや情報があれば
教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    基本的にはシリーズのシナリオはすべて横山昌義氏が書いてますね
    名越氏はあくまで総合的な演出であって、シナリオにはあまり関与していないようです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    横山昌義さんなんですね
    1、2、0と3~6の差が激しいので
    違う人なのかなと思ってました。
    参考になりました。,クソ脚本…(笑)
    確かになんか0を除けばぱっとしないですよね。
    PSP持ってないのでクロヒョウやったことないですが
    そっちはストーリーいいですかね
    機会があればやりたいです。
    回答ありがとうございました。,つまり0の構成が横山さんで、6の構成は古田さんです。
    しかし6の説得力皆無のとんでも脚本と3〜5のとんでも脚本は非常によく似ていますので、個人的に横山さんが6の構成で0は古田さんの構成だったのではないかと思います。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    だいたい横山というクソ脚本が書いてます。クロヒョウの第一1作は名越さんがシナリオ書いてます。

  5. 匿名 より:

    0は便宜上横山昌義さんがメインシナリオを、6は便宜上古田剛志さんがメインで書いていますよ。
    実際は逆だと思いますがね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました