龍が如くシリーズについて教えて下さい。 PS3にて『龍が如く5 夢叶えし者』をやりました。 ハ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズについて教えて下さい。 PS3にて『龍が如く5 夢叶えし者』をやりました。 ハ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズについて教えて下さい。 PS3にて『龍が如く5 夢叶えし者』をやりました。 ハ…

龍が如く

龍が如くシリーズについて教えて下さい。
PS3にて『龍が如く5 夢叶えし者』をやりました。
ハマってしまったので、次はPS4『龍が如く6 命の詩』を購入し、クリアしました。

そして前作などの内容が気になり、
PS4『龍が如く-極-』を購入し、クリアしました。

ますます過去の内容が気になっているのですが、順番的には
5→6→極
と、進めてしまったのですが
龍が如くシリーズの内容を全て知るにはあと何と何を購入してプレイしたらいいでしょうか。

なお、PS3とPS4のみしか持っておらず、PS2は持っていません。

どなたか詳しく教えてくれる方、よろしくお願いします!!

  1. 匿名 より:

    龍が如く1&2HDエディション、龍が如く3、龍が如く4、龍が如く0の4つですね。これで完璧だと思います。全てPS3でプレイ可能です。2単体はPS2しかありません。

  2. 匿名 より:

    3と4はPS3であります
    1と2はPS2ですが、その二つがセットになったHDエディションがPS3で出ています
    0はPS3とPS4両方であります(内容はどちらも同じ)
    それでナンバリングタイトルは全てなので、龍が如くの内容を全て知りたいならナンバリングタイトルを全てプレイする必要があります
    of the endという外伝作品もありますが、これは存在しなかったパラレルワールドの話という扱いになってるのでやらなくても問題ないです
    ついでに、極は1のリメイクなので極をプレイ済みならば1をやる必要はないです
    ただ、PS3やPS4で2だけが単体で発売されてるものはないので、1と2のセットになったリマスターを購入し、1はやらずに2だけをやれば龍が如くは網羅できます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました