最近、龍が如くの面白さに気づきZEROと極を実況で見たのですが、自分もやりたいなと思い極2を買う | 質問の答えを募集中です! 最近、龍が如くの面白さに気づきZEROと極を実況で見たのですが、自分もやりたいなと思い極2を買う | 質問の答えを募集中です!

最近、龍が如くの面白さに気づきZEROと極を実況で見たのですが、自分もやりたいなと思い極2を買う

龍が如く

最近、龍が如くの面白さに気づきZEROと極を実況で見たのですが、自分もやりたいなと思い極2を買うか悩んでます。近々7が出ると聞いて7買うかも悩んだんですがストーリーがわからないかな?と思い悩んでいます

  1. 匿名 より:

    1から6はストーリーが続いていて、桐生一馬の半生です。同時に極、極2は1、2のリメイクなので同様です。(0も同じ)
    7からは世界線は同じですが主人公が変わっているので新しく始めてみるのならいいのかもしれません笑
    ですが基本どれから始めても大まかなストーリーは把握できるようになっているので、
    自分でこの作品がやりたいと思うものを買うのをオススメします。
    絶対に後悔はしないと思います笑
    ただし最近の作品は走ると主人公がバテてしまうので、古参のプレイヤーはあまり好まない様です笑

  2. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました