龍が如く極2 麻雀についての質問です 私は現在極2の達成目録関連のトロフィー以外は全てコンプリ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2 麻雀についての質問です 私は現在極2の達成目録関連のトロフィー以外は全てコンプリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2 麻雀についての質問です 私は現在極2の達成目録関連のトロフィー以外は全てコンプリ…

麻雀 龍が如く

龍が如く極2 麻雀についての質問です
私は現在極2の達成目録関連のトロフィー以外は全てコンプリートしました。そこで麻雀関連の達成目録を埋めようとしているのですがルールはわかるんですが弱卓すら勝てません。どうしたらいいのでしょうか?もう三日もやってるんですが勝てないです。

  1. 匿名 より:

    あなた次第ですが
    2つ方法はあります!
    1つはそのまま鳴きでアガれるまで頑張るか
    もう1つはストーリーの周回ですね!
    極2は麻雀イカサマアイテムが3つ入手出来ます。
    ですが、麻雀イカサマアイテムを使用しないままストーリーを終わらせると消滅してしまいます。
    なので、3つ揃えては使ってストーリーを終わらせて
    また、始めからやって3つ揃えて使ってはストーリーをクリアして
    とループをすると終わります。
    私は半分の15回をやりあとは自力で頑張りました。

  2. 匿名 より:

    そんな方法あるんですね!
    ですがストーリー周回するといくつかの達成目録が初期化されるとか聞いたことがあるんですが他の達成目録初期化されないですかね?,なるほど!一気に覚えるのは大変そうなのでネットなどで調べながらやってみますね!回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    細かく教えていただきありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    正直龍の麻雀は強卓でも弱いです
    とにかく役を全て覚えて、「この配牌のときはこの役が成立しそうだ」という思考ができるようにするのが一番手っ取り早いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました